NO DOG! NO LIFE!! Part2

☆南国宮崎で暮らす、アイリッシュウルフハウンド&ブービエ・デ・フランダース&グレート・デーン、その他もろもろ☆
♪犬漬け犬まみれ・・・時々猫、時々人間のお話です♪
★私の 【 愛すべきアホ犬達 】 が少しでも皆様の癒しになりますように★
生きてるよー
0


    生きてるよー

    | ○SER●(オセロ) | 日常 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    ニニ、分身の術。
    0

      久方ぶりでゴザイマス。

      さてさて、春ですなぁ。

      出逢いと別れ、そして、食欲の春。←ん?

      というわけで、食べてますよー。←年中ね。

      ごはんもおかずも美味しいですよー。←そりゃ10キロも太るわな。(何気に爆弾発言)




      というわけで、こんな春の休日は…










      はい、やりましょう。

      というわけで、





      バリカンで、うぃ〜ん。

      その横で、





      と、人の不幸を喜ぶ兄。





      そして、ポジ君は、

      右から、






      心の声:ちと待って、今集中してるから。


      お次は左から。



      しかも強めの「ぐいぐい。」

      心の声:結構ジャマなんすけど。



      そして、










      このあとは、ご想像にお任せします。





      さてさて私がスッキリしたあとは(←バラした)、切れないバリカンでチマチマとウィーンして、








      ふぅー。

      安物の切れないバリカンじゃ、ここが限界。汗

      今日のところはここまで!





      ところで、落ち込み気味のポジ君。←かわいそう。笑

      しかたない、相手してやるか。




      そんな黒パゲ君にご褒美♪

      なんて優しい母なのかしら♪

      遠慮なくどーぞー♪














      パゲにピッタリ!

      しかも同系色でバレにくい! ←何が?

      良かったね!! ポジ君(*^^*) ←鬼






      というわけで、この機会(ニニさん、もう七歳間近なんですが。笑)にバリカン購入してみました←遅すぎ。

      早く届くといーなー♪

      楽しみ楽しみ♪



      おーしまい!
      | ○SER●(オセロ) | 日常 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      こじぽい、ハッピーバースデイ!
      0

        我が家の黒ハゲこじぽい君、無事2歳を迎えました♪

        一歳の頃はこんな感じ。
        中身は全然成長してないけど、だいぶ男らしい体型にはなってきたかな…
        相変わらず、3テンポは遅い男です。

        というわけで、





        いいな、いいなー!

        超めっちゃてげベリーファンタスティックスーパーワンダフルベジタブル(これは違う。)な、高級ステーキ!(ウソ)


        ハッピバースデイを歌い (※スクリーンショットでごめんなさい)





        数秒でごちそうさま!

        皿をどかした後の椅子を間違えて舐めてたよ(;´д`)

        いろんな面でさすがの男です。

        人間なら即逮捕。

        犬で良かったね。

        というわけで、また来年も元気にお祝いしましょ!

        ジュジュの分まで生きようね!




        | ○SER●(オセロ) | 記念日 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        きなこのおはぎと…
        0

          普通のおはぎ。
          どちらをいただきましょうかね〜





          どちらも汚いけど。←それは嫌。

          | ○SER●(オセロ) | 日常 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          明けましておめでとう!
          0


            いやー、今年も始まりましたね!
            昨年は、「命」をガンガン感じる1年でした。
            人生の中でなかなかたくさん体験することのできない妊娠と出産を経験をし、大切な大切な愛犬ジュスタが虹の橋へと旅立ちました。

            出産は、 11年ぶり。
            一人目の時と違い、暴言も吐かず、点滴も抜かず、怒られることもく、静かに(?)出産出来ました!ニヤリ ←別に自慢するとこではない
            しかもちゃんと人間が出てきました
            もしかしたら犬が出てくることも覚悟しておきましたから。←ハイ?



            というわけで名前はピジー。←ウソだよ。 ←分かってるがな。

            ピジー(ピジーらしい)の成長はもちろん楽しみですが、やはり初めて犬以外の兄(←どんな兄やねん)になったりょんがどのように成長していくかが楽しみ♪
            すでに、めちゃくちゃ可愛がっております!!
            てゆーかマジかわいいー
            こんな可愛いとは思わなかった
            歳かのぉ?
            あまりの可愛いさに目に入れてみたら…






            痛かった。←でしょうな。




            というわけでまだまだ痩せそうにありません。←なんの話?
            今年も仲良くしましょー!!
            では2015スタート!!


            | ○SER●(オセロ) | 日常 | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            ジュスタ、ありがとう
            0

              ジュスタ、虹の橋へ向かいました。
              余命数ヶ月と言われながら、一年以上も私の傍にいてくれました。
              可愛い可愛いジュスタ。
              新しい命の誕生を心待ちにしてくれていました。
              誕生を見届け、自分の全てを注いだかのように、この写真をとった二日後に静かに眠りました。
              いつもの場所で、いつもの寝姿で。
              ジュジュとの想い出は、全て楽しい笑いのある想い出ばかり。
              あんなに私を笑わせてくれた男は、これからの生涯、もう現れないでしょう。
              ジュジュ、愛してるよ。

              可愛がってくださった全ての皆様、ファンでいてくださった全ての皆様に、心から感謝申し上げます。






              | ○SER●(オセロ) | 虹の橋 | 15:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
              ジュジュ6歳!
              0

                とうとうジュジュ6歳!

                心臓が悪く、今では無理ができない体ですが、相変わらずの私の癒し系おっさんでございます。

                動きは、少しはゆっくりになりましたが、やはりキモい動きが多い(--;)

                なんせオーバーリアクションですからね。

                お前は芸能人かってくらいに。



                というわけで、今回もステーキ。




                ちょっと待ってねー






                はい、はい、どうぞー

                おめでとさーん

                ※動画でとってたのでスクリーンショットでお許しを。










                ねぇよ。





                というわけで、みかん(子猫)の前でしっかりお祝いできました。

                これからも、どうにか心臓に頑張ってもらわねば。

                まだまだ一緒にいたいからね。

                ビビりで甘えん坊で、心優しい優しいおっさん。

                まだまだ私だけの癒し系おっさんでいてもらわねば。

                | ○SER●(オセロ) | 記念日 | 19:47 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
                ピーリオ8歳!
                0

                  ピーリオ爺やん、無事8歳!

                  いやー、嬉しいようなさみしいような。

                  あんなに可愛かった王子様が、今となっては頑固じじい。

                  でも、いつまでたっても、私のなかでは赤ちゃん。

                  可愛い赤ちゃん。


                  姉からプレゼントが届きましたー

                  高級ジャーキー&ミニトート!

                  しかもピーリオCOLORのグリーン。





                  そして我が家からは、ステーキ。 ←分かりやすい

                  いやーん、ステキ!

                  ステキなステーキ!! ←わかったから

                  ステキやーん!!!! ←落ち着け





                  ということで、爺やんをお誕生日席に。






                  まさか、かぁちゃん、それは…

                  それはー!!!!





                  はい!ステキなステーキだぜー!! ←もういい


                  ということで、画像なし。爆

                  だって2秒で丸のみだったし。




                  トートは使うのもったいないから額に飾りました。笑





                  というわけで、無事爺やんの誕生日迎えられました。

                  こいつには長生きしてもらわな。

                  パルの分までね。

                  そして、小さい頃から仲良かったあの子も、あの子も、あの子の分までね。

                  そろそろ、あの時代の子達ははいなくなってきて、今はフィーリオと、数頭だけかな。

                  久しぶりに写真見返すと、生きてるのがフィーリオだけ なんてのも普通に出てきてさ。

                  生き物だからいつかみんな死ぬんだけど、やっぱり会いたいし、触れたいよね。





                  フィーリオの誕生日もあと何回御祝いできるかなー。

                  毎日を大切にしたいね。

                  ピーリオ、心からおめでとう。

                  まだまだかぁちゃんのそばにいてね。

                  かぁちゃん、かぁちゃん、て言ってね。












                  | ○SER●(オセロ) | 記念日 | 11:23 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
                  最近のピーリオ爺やん
                  0


                    お久しぶりになっちゃいましたー

                    最近のピーリオ爺やんは、かなり頑固になってまいりました。

                    さすが8歳を迎える難しいお年頃。

                    とにかく、よだきい(面倒くさい)らしい。

                    大きな病気もせず、ここまで元気でいてくれてることに感謝しつつ、頑固さにイライラする。笑

                    つい数日前、病院に行き、順番がくるまで呼ばれるのを待ってる間の1枚。



                    ビビりすぎ。汗

                    (画像が横でごめんよ。 やり方が分からん。←ババァ)




                    人間の頑固ジジイも、病院嫌いだよねー。笑

                    そんなこんなで、まったり爺やんLIFEやってます

                    コジロウがウザすぎるあまり、怒るを通り越して、一緒にキレ走り&キレ遊びもしますがね。爆







                    | ○SER●(オセロ) | 日常 | 12:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
                    ニニ坊や6歳
                    0



                      ニニ坊や、なんと6歳を迎えましたー♪パチパチー

                      黒雑巾やジャガイモ、動くウ○コ、あだ名はたくさんありますが(酷い)、隠れ甘えん坊さん。
                      あまのじゃくな、黒モジャ君。
                      ワキ毛と耳毛の多さには脱帽でゴザイマス。

                      健康で、大きな病気もせず、金のかからない良い子です。笑
                      これからも、リーズナブルなモジャ男でいてね。爆





                      | ○SER●(オセロ) | 記念日 | 12:44 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << July 2015 >>
                      + PROFILE
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + ARCHIVES
                      + CATEGORIES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS